
--.--.-- -- --:--


2010.03.28 Sun 12:10

書こうと思ってる事が溜まってきた。

昨日の夜中にPC起動して、ブログ書こうって思ったら案の定FC2重くて開かないw

書きたいと思ったこと大分頭から飛んだよ。でも何とか書こうか


昨日、オープンキャンパス行って来ました。

っていっても姉の付き添いなんで、姉が情報欲しい学部の説明聞いただけです。

ていうか自分一回学校行事でその学校に体験授業受けた事あるから、

説明いらんかっただけなんすけどね!

で、まあ普段ね、嫌いだの何だのと姉のこと散々言ってるのに、

付いてたのは何でかって云うと、











…学食が再び、食べたかったんです。←



好きなんですよねー。学食。

うちがの学校ないし、新鮮なんだよ!

まあ食べてからは、個人説明行ったけどあんまり意味なかったし、

そのまま大学後にしました。

で、ブックオフ寄って

たまたまメアのアルバムを写真集付の発見して散財ー

衝動買い過ぎた^q^

でも次いつ出会えるか分からないから買わなきゃ!ってなってw

そのせいで今日遊び誘われたけど断ったし><

まあ明日カラオケ行く先約あったんでそっち優先じゃなってなったら

金銭的余裕がなくなったんだ…。


5月くらいまでは多分遊ばないね、この調子だと。

まあ春休みに遊びすぎただけなんだけどな!

でもどうせ、新学期入ると忙しいから今のうちじゃなきゃね。


2年大変そうだなあ、勉強が

英語難しくなるだろうし、ああ嫌にならなきゃいいな

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


