スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


バトン

2010.03.29 Mon 00:53

ここんとこ、懐かしい人に会う事が多かった。

この前、小6来に会った友人居て、彼女とは小1から仲良くしてもらってたのですが、

駅で偶然再会してね、うん 小1から変わってないね、そのまんまやね言われました。


貴女も充分変わってないよww しかし、中学の時の友人と会った時は、

変わったね言われたのに不思議なもんだね。

やっぱ付き合い長いと見る所が違うのかもなあ。 で、あんま喋らなかった。

彼女はものっそい喋ってたけど、あたし久しぶり過ぎてテンションの高さに圧倒されて喋れなかった。

そんなもんです。 テンション高い事の方が少ないか、まあ。

ラジオ聴いた友人に、テンション低いwwて言われたしな。知ってる。あれが常です。



微妙な流れになったけど、追記で犠牲… 二次災g… バトンです!





送り主について答えてください。

★なんて呼んでる?
Vasekさん

★年上?年下?
としうぇい

★どういう関係?
ブロ友

★ どこで知り合った?
ブログで

★どっちから声かけた?
びみょい 初めてコメント行ったのは自分だった気が

★なんて呼ばれてる?
ふーさん

★かわいい?かっこいい?
かっこいいお兄さん☆

★S?M?
ドS

★自分より背高い?
多分高いのかな? もしかしたら、変わらないかも

★イメージカラーは?
黒、藍

★送り主の第一印象は?
正直に申し上げますと…怖かった←

★今の印象は?
面白い
実は、修造ソウルの持ち主

★似合う言葉は?
全員修造

★「会いたい」と電話があったら?
ぶはw

★「キスしていい?」と言ってきたら?
妄想か何かかと思い込む

★横顔がとても綺麗だったら?
凝視する

★良い匂いがしたら?
もう駄目><

★目の前に現れたら?
挨拶する

★ 「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
頑張って帰す

★頭をポンポンしてきたら?
おにいちゃnとか叫ぶかもしれない…(

★ 泣いてしまったら?
横に居てあげる

★制服姿であなたのベッドに寝ていたら?
とりあえず顔洗って冷静になってくる

★抱きついてきたら?
><

★押し倒してきたら?
><

★送り主から連想されるものは?
がぜっと

★一緒にやりたいことは?
お菓子作りたいー

★送り主とあなたが似ているとこは?
テンション崩壊すると悲惨な所

★ 好き?
うn

★今何してそう?
紅葉さんと話してそう


お疲れさまでした。
では周りの人にこのバトンをやってくれるよう、お願いしてください。

次のと同じ人に回します。



送り主バトン

①送り主の名前
ヴぁさん

②第一印象と今の雰囲気は違う?
違う
第一印象→怖い でもたまに面白い
今→面白い 家庭的なバンドマン

③年上?下?
うぇい

④良い所(幾つでも)
面倒見良い
根っからのお兄さん気質
ユーモアぱねええwww
ノリ良い

⑤イメージカラー
黒、藍

⑥送り主と似てるキャラクター(何人でも)
あくせられーt…
SHUZOU

⑦カラオケで歌ってほしい曲(何曲でも)
ジャイアニズムシリーズ
ONE OK ROCK
がぜ

⑧ピッタリな職業
パティシェ

⑨動物に例えると?
Lion

⑩花に例えると?
だりあ

⑪送り主が⑥で答えたキャラクターのコスプレをしたようです。評価は?
うはwwww

⑫送り主が突然性転換しました!取り敢えずどうする?
どうしよう?

⑬性転換した送り主に告白されました。貴方の答えは…?
紅葉さんじゃないよ(´・ω・`)←

⑭送り主へ一言!
良い暇潰しになりました!
ありがとうございます。いろいろ頑張ってw

⑮お疲れ様でした!最後に回す人をどうぞ
海月
Yたさん

がんばって!(笑)

comment

no subject

崖っぷち、ありがとう!!!
もっと熱くなれよ…
熱い血燃やしてけよ…
人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!
だからこそ、もっと!熱くなれよおおおおおおおおおおお!!!
全員修造!

p.s.うまい事言えなくてすんませんでした。
  • 2010.03.30 Tue 13:07 |
  • Vasek
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


