スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


何してるんだろうか…

2010.04.02 Fri 23:31

もう今更急ぐ気も起きませんが、課題終わってないよ^q^

いいんだ、頑張れば終わるレベルだと信じてます。

もっと鬼畜な時が多分過去にあった。まだ英語好きだから休暇中に終われるよ。

一番難関なのは、スピーチコンテスト用のスピーチ

これ4分ほどの内容を書かないといけない訳です。

勿論、日本語→英語で書くから時間なんてどの位かかるか皆目検討も付かないのぜ!


もうちょっと早くから課題始めておけば良かったと思いました。

数学なんて知らないよ! 1番最後に残して最低な場合とかねえよ!






今日部活の帰りに友人と喋ってたんですが、そろそろ進路決め始めてもいい時期ですよね。

でも何も決めてないです。 友人決めてたから凄いと思う。

とりあえず、語学か料理に関われる職につけたらいいと思ってる。

それ以上は特に何も考えれないし考えてないし。まず勉強っていう感じですよね。

勉強嫌いだー!


あとブログネタできる事はいっぱいあるんですが、書く気力が沸かない><

もう嫌になりすぎる。 何かグッラグラ 泣きたいー うー

まあ先日のあの揉めたとか書いたあれなんですけどね、

服捨てられそうでね…! 親に切れられてそうなってね。

それされたくなかったら、自分と姉とで話し合いしろとか言われて、

でも話し合いすら出来ないんだよ。 意見の一方的な投げつけ。

あたし悪いのは、認めるけどさ、100パ-姉が悪くないとか言える訳ないじゃん。

あたしが悪いの一点張りで進まないのです。あたし悪いの認めてるじゃん!

自分も折ろうよっていう感じなのです。


そもそも、何故そうなったかは書くの面倒なんで省きますが。

しかし、辛いよ でも、何とか頑張るよ 意地でも免れたい事ってあるじゃん

それだよ。 しかも、前に部活休んだ理由が、親と喧嘩して行くなって言われたから休みますだからな!

部誌見てたら、理由:親と喧嘩 になってたから!

何あれ…はずかしすぎる! 記録として残り続けるっていうのは恥ずかしすぎる!

何かもうちょっと譲歩した書き方しれくれよ…先輩><

家の都合もとい用事とかね ひでえwwww

絶対留学から帰ってくる同期とかに見ていじられるわ

入ってくる後輩に顔立たないわ! 何良い事無いじゃん…



あと、メアライブのチケット発券してきた!

2階席の一番前の右端でした 悪い番号ではないね。

んで服何着ていくかっていう話を同行する友人と話してて、

パンクとかロリとか着ないし、そもそも持ってないので二人とも、

カジュアル目で黒っぽい服あればそれ着ていこうかっていう話に落ち着きました。

最初はパンクとか買おうかっていう話になってたんですよ

そういう人多いから、パンピ服じゃ浮くねっていう流れになって

でもヤフの知恵袋とか見てたら、そうでもないっぽくて良かった…!

まあ百聞は一見にしかず箱は開けてみないと分からない

一回行ってみないことにはどうとも言えないけどね

バンギャじゃないから、フリもいまいちわからずです。

V系用語集なるものを読んだんですが、…正直ぽかーんです。

周りに合わせてたらいいよね!

あとヘドバンしすぎて、肩壊すなよって先輩に言われた

あれし過ぎで一般の人だと首捥げたりとかありえるんですよね怖い怖い

あたし今回復途中とはいえ万全とか言えないんで(未だに首の鞭打ちひきづってる!)

ほどほどにしないとですね。 でも楽しむよー!

全力で! んで、明日はYOMIの日ですね。4月3日!

ついったとかのアカの43ってのは、そっからですよ

黄泉からなのです。218とかもありだったと思うけどね!



次の更新いつになるか分かりませんが、気力沸けば明日も書くけど。

春休みラスト、全力で課題に追われて来ます!




*コメント返信
遅れて申し訳ない!

≧KURIさん
まあそんな感じです。
常に群れてる人が好けないのは、そういうんじゃなくて自分には似つかないからです。
例えその人が1人になって強かろうが弱かろうが関係ないんですよね;妬いてるだけだから。
良い奴居るのは分かってますが、裏がありそうだなとか考えるんですよね!
すごい自分のせい。 深く考えないのがいいですよね、やっぱり><


≧Yたさん
説明書読むの面倒ならしくて、あたしに回ってくるんですよね!
PCと携帯あれば今の時代生きてけますよw あたし携帯ないからな!

スイーツ(笑)です。 良いですよー、吐きそうになりましたが←
大阪には、いっぱいあるんです食べ放題。そっちにはあんまりないんですかね?


≧Vasekさん
いえいえwww
美味しすぎます、その反応^q^
ありがとう!


≧雪乃
おうー
面接の手ごたえどうやったー?


≧ベーターさん
わああコメントありがとうございます!
ですよね、やばいですよねコレwww
修造さんネタは飽きない、本当に><

ばんぶぅー(ぁ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


