スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2010.04.05 Mon 13:04

もう何か、好き過ぎるわw


2日前だったかな、みょごりんのスティッカム配信にお邪魔させて貰って

終わって何となしに目が覚めてて暇だなあと思ったんで

気が向くままに、こえ部のLive!ch徘徊してたら

気になるchあってお邪魔させてもらいまして、

初対面だけども2時間近く語りつくしてました。





細美さんについて!

エルレもHIATUSも好きっていうか、細見さんの人間性まず好きっていうか。

もうホントに好き。 ラジオも毎週聴いてるし!

ついったでbot見つけたから、フォローしたら何か良い事ばっか言うもんだから、

テンションすげえ上がりますw すごい感銘受けるんだよなあ。偉人の言葉よりw


もう何から何までよいよねーっていう感じで喋ったよ

落ち込んでる時にMiddle of Nowhereは感涙物だよなあとか

エルレに比べてHIATUSは歌詞難しいよねとか。

和訳は自分でして自分なりの解釈した方がいいよって話てて、

細見さん自身なんで英語で書いたんだろうって考えた時に

英語使って伝えたかったからでしょうって

歌詞カードの裏に和訳付いてるけど、結構意訳してる部分が多いから、

自分で和訳して細見さんの伝えたい事解釈できるし勉強なるからいいよ!って薦められてました

いやしてみたかったんだけどね!できてなかったからw

でも、それ聴いて、すっげえしたくなってさ

もっと英語勉強しようって思ったよ


ていうか、エルレ知ったの自体は誰かさんに薦められたからなんですけど、

そっからこんなにはまるとは思って無かったよ(笑)

いや多分、歌だけしか聴かなかったら、そこまでだったと思うけど

ラジオ聴いてからだわ。 ラジオはやばい。 千葉に住んでたらリアタイで聴いてたわw


なんだろうなあ、あまり細見さん語れる人居なかったから楽しかったよ!っていう話がしたかった。

スカイプのコンタクト教えてもらったから、また語るし!



メアも勿論大好きなんだけど、それと比べられない位細美さんが作る音楽大好きです。

ロキノンとかV系とか系統で聴くっていうよりも自分が好きになったのを聴くっていう感じだね。

最近気付いたわ。 それでも、やっぱり基盤はロックに置いてある訳ですが!


音楽を好きって思える能力持ってて良かったねっていう言葉があるんですが、

もう本当にそう思う。 好き過ぎるね。

何かを好きになれるのはそれだけで幸せだね


ていうか、割りと人見知り激しいんですが、今回はそれが発動しなかったw

結構最近なれてきたかなーとか思うこの頃です。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


