スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2010.04.08 Thu 15:08

学校行って来ました!あたしが行った頃にはクラス発表されてたw

仲良い子と同じクラスで良かった><

それに今回も女子だけのクラスでした!これで気とか遣わなくていいw


今日は授業とか何も無くてすごい終わるの早かったから、

友人宅まで蟹を貰いに行ってから、ドンキ行って来ました。

で、着ぐるみ置いてたから、欲しくなったww あれでライブ行きたいです。

でも暑いし、値段それなり張るんで止めましたがw

しかし未だにどんなもんなのか想像が出来ないのです。楽しみですが!


明日は、新入生歓迎会ていう名目の部活紹介があります。

ダンスするんですよね。

で、あたしはダンスがものすごく苦手もとい下手くそな訳で

呆れられながら人の倍ほど練習させられました。あの時間は地獄でした。

振り付けが人より遅い上にリズムに乗れてないし、出来ないから形相酷いわ、

終わる頃にはすっかり気力が抜けてました。

明日でそれも終わりです! 部員増えるといいなあ。


遅れたけど、上の弟が中学に入学しましたw

彼にとって普通の学校での生活は最後になるので楽しんで欲しいです。



コメント返信

≧るいび
やあやあ

また書けなくなった時が来たら、(来なくても)、
ラジオするのぜー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


