スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


イエローレンジャー

2010.04.08 Thu 16:50

バトンですー

海月から


【レンジャーバトン】

身長は?
170cm前後
縮みたい><身長要らない!

髪型は?
まっくろショート
そろそろ少し伸ばそうかと悩んでるよ

好きな髪型は?
アシメが好きです
メッシュ入れてるともっと最高です

目について
いっつあ、どろっぴんぐあい
垂れ目ならしいです
あたしは、キレ目が好きです

一日で好きな時間は?
音楽聴いてる時間、風呂入ってる間、寝てる時間

自分はどんな風に見られてる?
知らないw
多分あんまり喋らない子だと思われてるんじゃないかな

送り主の第一印象は?
あまり接点持たずに終わるかな…と
ら、ラルクがお好きなのね!とか
今となっては、かなり関わってますがw

送り主の事は好き?
好きよん^ω^

送り主との出会いは?
コメントと足跡残してくれた→こえ部をしてるらしい
→喋ろうじゃないか!→仲良くなった …みたいな?

送り主の事はどう思う?
かわゆす
すごく努力家

送り主を動物に例えると?
リスとか小動物系

恋はしてますか?
してない
すげえつまんねえw

その人はどんな人?
リア充じゃないんだぜ・ω・`


バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。

めどいから、フリーな!

ちなみに関係ないこと言いますと、変換の種類で言う半角カタカナっていうのかな?
ちっこいカタカナがあまりいけ好けないんです...
何だろう、気持ち悪い><

comment

no subject

縮みたい・・・だと・・!?
その身長を俺に!俺にくれえええっ←←←
今日身体測定したら150こえてなかった・・o rz

というのは置いといて。
バトンやってくれてあんがとっ><
  • 2010.04.08 Thu 23:44 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


