スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


久しぶりです

2010.04.16 Fri 20:37

生きてます、生きてます

風邪から来る胃腸炎と微熱に苦悩してネット手つけれなかったです。

正直言うと、昨年のインフルよりもキツかった。

ていうか、現在進行形でまだ続いてるんですけどね!

37度以下に下がらないww

しんどくて、学校月曜からずっと休んで寝てました><

今日は行きましたけど、もう何か頭ぼーってしてた。

行く気無かったのに、母にしんどい言うて引き篭もっててもしゃーないやろと押され

強制召喚されました学校に。

通学辛かった! 辛うじて電車は運良く行き帰り座れたのですが。

徒歩とチャリよ… おまけに帰りチャリ乗ってる時に雨降りだす…

追い討ちかけないで!!


でも、まあ今日は大分気分良いし、あと2,3日したら完全回復しそうです。

予断ですが、明日と明後日は陸上の大会だったのですが、

こんな感じで止む無く休む事にしました。


自分の健康運の無さに失望しますね><

まあ元気になれたらいいと思います。

comment

no subject

更新してないなーと思ったら
そんなことになってたんかい!Σ
大丈夫・・・じゃないよね;
無理しないでね。休んでね。ゆっくりね。
早く元気になってね。
  • 2010.04.17 Sat 23:46 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


