スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


記念に…って何か嫌だよね

2009.03.10 Tue 18:50

折角、同じクラスだったから記念に写真…とか、
折角、卒業やから記念に全員で集まろうとか、

何が記念なんだか、何か嫌になりますよね。


朝から写真パシャパシャしてはりましたよ、何か邪魔でした…w

一緒に写りたくないから入らないようにしてたら誘われたり、気が気じゃ無いんですよね^^;

嫌とかじゃなくて、折角、記念やから~とかいうノリが使われたくないのです。
こっちは記念とか思ってないですし、てか、写真が好きでは無いのです

残るものは、手書きなモノが好きだから写真とかあたし的に要らないのですよw
手書きなモノは良いよね、写真なんて使い方によっちゃ呪われるかもですよ…!(笑)

呪いは冗談として、どうもフラッシュで目を閉じるくせがあるの嫌なのですよ。
小6の修学旅行の写真がそれで半分位つぶれてましたorz

反射的に目を瞑るのって治らないんでしょうかね^^;

後は、卒業式の練習がずっと続いてて、後期の出願が終わった事くらい…?

まぁ、あたし的にもうする事ないのでゲームしたりですよ。
結局、部屋の掃除してないですしね、教科書を捨てるかどうかイマイチ分からなくてね;

早く4月来ないかな、春アニメ楽しみだなw
高校も入学だしね、春はいいですよね。

過ぎたけど、誕生日も春だしね

まぁ、またーり行きますョ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


