スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


またもや疲れたって打ちたくなった。

2009.04.11 Sat 17:49

疲れた以外タイトル思い付かない(・ω・`)

何か、WALKMAN初期化して曲入れ直したりしたら疲れるわ。

曲探すのめんどい。

あと、寝るの遅かったし何やかんや遅くに起きてしまったりで;;

案外、慣れていないと疲れるんですね^^;

メンタル面を使うからかもしれませんねー

あぁ、それにしてもしんどい。今日は早く寝よう、絶対に。

comment

no subject

さてさて、土曜も学校だったむそきゅんです(オマ

曲かぁ・・・。YouTubeとかで『Bad Apple!』って探すといいさっ!(←お気に入りだったり
もしくは『Rip=Release』ってのも(こちらはボーカロイド

疲れをとるなら、ぬるめのお風呂にゆーっくりつかりながら全身をさすると効果があるとかないとか((


  • 2009.04.11 Sat 19:57 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: no subject

あぁ、そういえば私立は土曜も学校あるのかw
土曜無いけど7時限まで或る日がたまにあったわ、うちは。
むそきゅんも大変だね!((


曲は、明日探してみます!んで、気に入ったらブログで流してみるおww
ボーカロイドは、全く聴かない(・ω・`) 知識も持ち合わせてないw
でもコレを期に少し聴いてみようかなぁ…。

風呂は、立ち眩み等を伴うので長風呂出来ないっすorz
アドバイスありがたいけどごめんよ^^;
  • 2009.04.11 Sat 23:04 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


