スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


フレッシュ

2010.04.20 Tue 21:09

今日は、久しぶりに部活に行きました。

1週間と何日かぶりかな?

1年生が既に2人入ってて吃驚! でも他にも何人か入ってくれるみたいです。

良かった良かった。

先輩が引退しても、少なすぎない人数で活動出来そうです。

んで、男子が1人入った。上手く行けば、もう1人くらい入りそうだけど。

まさかでしたw


あと理由が理由なだけに、先輩の私の印象はすっかり病気、怪我をしやすい奴(笑)認定受けたw

いくらなんでも1年に対する自己紹介のときにそれを言わなくてもいいと思うんだ><

まあまあ、今年は、もう怪我もしたし病気もしたから、これから先はきっともう健康だよ!

そう信じるよ!きっと健康を保てる…!




んで、あとメアライブまでちょうど1週間です!

楽しみすぎる^ω^

学校帰りに直行で会場なのは少しキツイけど、メアのためなら…!



コメントは、土日にまとめて返しますね。

これから金曜までは更新無しです。







英語の時間に、ALTが見せてくれた動画。

アメリカの首都、州だったかなを全て歌で述べてるものなんですよ!

これ歌える人居たら、あたしまじで尊敬するわ…。


comment

それ普通にカートゥンネットワークでやってるよね(^O^)
  • 2010.04.20 Tue 21:26 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


