
--.--.-- -- --:--


あああ

2010.04.24 Sat 00:59

何だか疲労だけが募ってるような感覚です

どうも。新しい環境に慣れないのはいつもなんですが、

それからくる疲労が何かはんぱねー!

クラスとか部活とか、それだけだけど、

それだけが今の自分の見える世界の大部分を占めているから

こんな疲れた風に感じんのかな。


極端に嫌な事があるとかじゃなくて、ホントに疲れとる。

自分で何考えてるのか分からないし、人とどうも上手く接せれてるような気がしない。

会話が下手くそな気がする。

相手が話題を投げたら、それを真正面からの答えでしか返せなくて、

そこから膨らませるような事が出来ない。

典型的な口下手だぜ、このやろう!


宿題はいっぱい出されたし、土曜は買い物行って、

日曜は友人の誕プレのためにマフィン焼く予定

本は借りたけど、もう殆ど読んでしまったからなあ

もっと分厚いもの借りてこればよかったと後悔






話変わるけど、

府で留学生募集してたから、応募する事にした。

小論文の審査通ったら、1週間中国に行けて、2日向こうでホームステイできて、

来年の一月に向こうの学生を泊める感じのもの。上海万博とかも行けるって。

学校介して募集してるの知ったから、早速書類貰ってきて、

論文の用紙も貰ってきた。ただ、論文書いた事ないから若干テンパり><

でも、頑張って良い奴書きたいです!

通るかは分からないけど、自分で行きたいとかやってみたいって思えたことだから、

頑張りたい。今まで、そんなん思えた事ってあんまり無かったからなあ

結果どっちだったとしても、頑張ったって自分で言えるようなもの書きたいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


