
--.--.-- -- --:--


おなかへる時期

2010.04.25 Sun 17:56

すっかり胃の調子が快調でお腹減ります><

折角、減量したんだけどな!誰か食欲止めてくれwww


今日は、朝から犬の散歩行って、風呂を大掃除して、

焼き肉食って、マフィン作ってメロンパンも作ってました!

マフィンは友達の誕プレに!

メロンパンは、明日の朝飯と雪乃にあげるために作ったのよーw



しかし、ラッピングした分以外全部食べられたっていう悲劇…

悔しいから多分もう一回焼くよ!

久しぶりにいろいろ作ると楽しいね。

GWも何かしら作りたいなあ。



追記で写真載せときますよー






チョコマフィン

comment

おぬし…(´;ω;`)
ありがとうありがとうありがとう~!!
  • 2010.04.26 Mon 07:43 |
  • 雪乃
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


