
--.--.-- -- --:--


明日!

2010.04.26 Mon 20:36

学校終わってから直でライブ会場行ってきます´`

ナイトメアに会えるとか嬉し過ぎて今からでもニヤニヤなんですがw

ていうか、終わって地下鉄乗って乗り換え途中に

トイレ寄って着替えて化粧してとか間に合うのかw

17:30からだから若干危ないかもしれない!

しかも小テストあるとか!


物販は、早退してライブ行く友人に頼んだので心配ないんですがね><



なんし楽しんでくる!

レポもどき書きたいけど疲れてるからきっと明日は書けないかもしれんです。

暇あれば、携帯からついった繋ぐかもしれないっす。ではっ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


