
--.--.-- -- --:--


Request of "GIANIZM" the Tour

2010.04.28 Wed 21:08

昨日の国議のライブの感想をつらつら、と。

以下、大変見づらい文をつらつらー


あと、素で書いてるので大阪弁ですごい見難い文章です

セトリー

自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
BOYS BE SUSPICIOUS
Mr trash music
Cynical Re:actor
東京傷年
DIRTY
惰性ブギー
HATE
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死

アンコール入った

ファンタジア(新曲)
Яaven loud speeeeaker
MASQUARADE
極東乱心天国



学校終わって、駅まで徒歩る
乗り換えの途中でトイレ寄って着替えて化粧する
肥後橋着いたけど、道分からんから駅員さんとか電気屋のおっちゃんとかに聞きまくった笑
途中チャリ乗ったおばちゃんに聞いたら、めっちゃキョドって知りませんっていわれたわw
まあ目の周り塗ってたしな、ひくわなwww


着いて、友人と合流^ω^
買ってもらったグッズ貰って、お菓子も貰った!ありがとうー!
で、トイレ行ったりして時間潰して会場入りー
Ea席で2階やったけど一番前やから、やたら一回とステージ見易いw


で、始まって、もうめっちゃ現実味無かった!ていうか、
隣とか1階の前の方とかほんまヘドバンすごくて圧倒されて、ポカン状態やったしw
しかもまだ首完治してないし、そもそも雨で調子悪いし、ヘドバンいまいち仕方分からんし、
手のフリとかだけ真似してた 次行く時は、ヘドバンもしてみたいw
てか曲のフリもちゃんと覚えたい!
んで ノって来たらやたら楽しかった!跳ねすぎてネクタイに付けてた奴のピン飛んだわw

惰性ブギーもうめっちゃ楽しかった!
ホンマいっぱい跳ねたし、周りめっちゃノっててそれだけで楽しかったw
東京傷年も大好きやから聴けて嬉しかったし、
ていうか、全部なんでも好きやねんけどな><

ていうかな、惰性ブギーん時とかアンコのRUKAさんの時のMCとか
黄泉と柩の絡みやたら可愛すぎたねんけど!!
何アレ…まじで28とか思われへんwていうか、柩の衣装尻尾付いてたし可愛い´ω`

あと、ニコ生の話とかBUZZROCKの生電話の話とかちょこちょこ出てきておもろかったw
次のニコ生絶対観る! RUKAさんの演技とかホンマ見たいw

咲人が、アンコでててきた時に、メタルギアソリッドのTシャツ着てたのは吹いたw
セイピース!ピース!って流れは、まじ全力で叫んだわあ*
咲人が満足した後に、黄泉がそれいいな!って言ってたんとか、
ほんまメア仲良いよなあ 見てて和む!

それから、MCん時に、まともやったら28でバンドなんてしてらんねえよ!って言ってのが、
すごい残ってる。俺等アイドルじゃねーし!音聴けよ!って言ってたのとか
うおおおおもうまじ音好きだからw音で惚れたからw
ていうか黄泉の歌声とRUKAさんの書いた曲に惚れたから!

あと新曲のファンタジ?聴けて、まじで満足なライブでした。

初参戦やったけど、ほんまに熱くて、ホンマに楽しい良いライブやった!
ナイトメアのファンやってほんまに良かったって思えた。
これからもずっとファンやけど!!
音源もDVDもいっぱい集めるねん やからバイトもしたいし…w

ライブってほんまいいねw
メアのも勿論また行きたいし、他のバンドのライブも行ってみたいとも思った!
素敵な時間でした

ナイトメア大好き!

comment

no subject

メアのライブお疲れ様です (ノ)・ω・(ヾ) ウッフー
新曲の a:FANTASIAは6月の23日くらいに発売みたいです
そしてGIANIZMのVOLACT Ⅱのファイナルはまた日本武道館で決定したみたいです 3回目の日本武道館そろそろ拠点を決めてきたのかなw
楽しみです新曲
しかし全部セットがヘビーナンバーw
気がついたのだが NAKED LOVEってMAJESTICのファイナルとかで演奏されていない...
長文失礼しました
  • 2010.05.01 Sat 01:44 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


