
--.--.-- -- --:--


GW

2010.05.01 Sat 12:35

予定では、宿題とテス勉するつもりです。

んでから、動物パン作りたいなあと思ってるんで、動物パン作りますよっと


メアがシングル出すわ、HIATUSもアルバムリリース決まったわ嬉しいんですが、

6月に両方出るからお金用意できるのかどうか…。

初回と通常で収録内容違うから、両方買うか迷ってるし、シングルは!

通常のボーナストラックも欲しいけど、今までずっとPV付の集めてたから、それも譲れないし

両方欲しいんですよ><



HIATUSしかも、9月にツアーで周って来るし!

ライブ行きたいよお

でもファン周りに居ないからきっと行かないけど…

誰かはまらないかなあ この際、母親にでも勧めてみようかしらん

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


