スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


むずくね?

2010.05.04 Tue 23:05

どうも。

GWもあと1日とか微妙なタイミングで久しぶりに更新しますよ!

今まで何をしてたかと云うと、ある日はパンを焼き失敗に終わり、

ピザを焼いたら成功して、シュークリームは成功を収めたもクリーム多すぎて瀕死><

今日は、朝からブックオフ巡りに行ってました。

というか、付き添いで大きめの店舗を2軒回った程度で終了しましたがw

ブックオフは誘惑が強すぎて駄目ですね><

自重しましたけど!





で、あと課題は論文以外終わりました!これで明日はゆっくりパンでも焼けるよ^ω^

そんな中、ガジュマルから回って来た物が1つ

先輩方へのメッセージカード

っていうかB5の半分くらいの無印のスケブに、

1人2ページずつメッセージ書いて渡すみたいな感じ

で、流石に文字だけなんて可愛げのない事が出来ないし、

何かイラストでも書こうと思って、同期2人にメール

「先輩たち1人1人を動物で例えたら何やと思う?」

同期2人居るんですよ それぞれの答え

1
部長…豹
副部長…宇宙人(笑)いや、フラメンコ
A先輩…猫
B先輩…カピバラ
マネの先輩…鳩

2
部長…リス
副部長…タヌキ
A先輩…ネコ
B先輩…ハムスター
マネの先輩…分からん


自分では、想像付かないし独断ってのもなーと思って聞いてこれだよ!!

部長に至っては、豹とリスって天と地の差並みなんだけどww

ていうか宇宙人は動物じゃないよ!動物だったとしても意味が違うよ!

唯一被ったのがA先輩だけでしたっていうオチw

うん、聞いといて云うのあれなんだけどさ、余計に悩むから!

つか豹なんて描けないよ! プーマのマーク真似て描けばいいのか…。

しかし悩む

結局、可愛くて描きやすい方をそれぞれのスケブに描く事します

部長は、まあクマが好きなのでクマに変えます><


そんな感じ、そんな日々

イラついたりもするけど、それなりにやっていってます

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


