スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2010.05.11 Tue 22:02

金曜日までPC自重するって決めたんだ!

で、今気付いた

メアのニコ生木曜日じゃね^q^


…見るけどさ

どうせ見逃したら、つべにうpられてても見ないって分かってるし

そもそも生だからあれは楽しいんだと半分思ってる

だってコメントとか!


それまで真面目に勉強したらいいんだもんね

今回のテストやばそうなんだ


理科とか何アレ

授業中ノート書かない方針とか先生意味が分かりません^q^

教科書読めばいいんだろうけどさ授業中の脱線ひどすぎる

しかも理科教えてる先生が情報も持ってるっていう

情報なんか、PCログインするのに放置して、教科書見て話してるのかと思えば

教科書に載ってない事でパソコに関する話し出すし、

アンケートについての持論を語り出すし

で、それでテスト作るのがその先生だったらいいよね

うん、違うんだ 隣のクラスでおしえてる先生が作るんだ

その先生ノート書くんだ... もう投槍ですよね

お前等頑張れ笑みたいなノリですよね 

だから、どうしたらいいのか分からないんですよwまじでw


まあ欠点取ってられないんで どうにかしたいですが

とりあえず今の時間に勉強し解きゃよかったって話ですよね←

テスト終わるまで放置かもしれないです とか言ってひょろって現れるかもだけど

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


