スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


引退

2010.05.14 Fri 19:53

今日、先輩が部活引退でした。

もうどん位ぶりになるかな、人前でひっさしぶりに泣いたよ

中学の時は先輩とは全く喋らなかったし、

高校ではもう本当に思う事が大きかったんですよね

中学の卒業式泣かなかったし


ああそっか、そんだけ陸上部も先輩も大好きなんだなあって思った

すげえさ、先輩がうざく感じたりとかお節介だなあとか思ったりもしたけど、

全部それって自分の為だった訳だし

同期で選手三人居て、1人は何でもこなせて、もう1人はすげえムードメーカで、

あたしなんて本当に何も取り得っていうものが無いと思うんだけど、

それでも良くしてくれたから、何かもう駄目でした

でもさ、努力家だねって言われたのは嬉しかった

今まで続けてて良かったなあって 認められて嬉しかった

実際もっと努力しないと他の2人に追いつけないけどね!

中学からの経験者だし、1年皆足速いしw

けど多分そんだけじゃないよね

そればっか気にしてたら、多分きっと今頃部活なんて止めてるよ



で、泣きすぎて目腫れた…!

それで先輩に貰い泣きさせたっていう…!

だって最後だと思うと、どうしても涙堪えられんかったわ

終わって花束渡して、話聞いて、解散して

しばらく喋って、あと1人ずつハグして帰った

何かハグは好きなんだよね

寧ろ常日頃からしてるんですけどね

隣のクラスの友人に会うたびにしてる…だってちっさくてすげえ可愛いんだ…!

まあその子限定じゃないけどね 結構してるよなあ



更新する気は無かったんですが、節目的な事あると書きたくなる病なんですよ!

どっかに出かけたとかよりも、よっぽど自分の中で大きいんだと思います

がんばろうって気が沸いたよ! もう先輩方ちょー好き


中間がんばる!!

comment

先輩引退のときうちも大泣きやったわー
しかもその次の日さみしくて思い出し泣きもしたww
  • 2010.05.15 Sat 14:58 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

自分も先輩の引退するときは泣いてしまったなァ…。で ま 自分が引退するとき後輩が泣いてくれて、それ以上に嬉しいこともないなァて思いましたw
てのを思い出しました…さてはて いい後輩からいい先輩へと、また頑張らないとね…w
  • 2010.05.18 Tue 13:31 |
  • 雷電
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


