スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ぱっそこ

2010.06.03 Thu 18:20

パソコが復活しました

ああ、違うな

セブンが到着して、設定が終わりました。

新しい感じがいいですよね!!使いながら、うふふ状態ですw

ところで、バックアップが上手くとれなかった所為で、

お気に入りが… 曲データが…

まあ曲は、iPod野郎使えば呼び起こせますが、PCに。

ああしかし、キーボードのカタカタ云う音がいいです。

XPは、カバーつけてたので音がしなかったんですよね、だからこのカタカタが!!

カタカタが!! すっごく宜しいです。



っていうか、Win7!!

ブルーレイ再生できます。

ちょっとハードに撮りためたPVとかをブルーレイに焼いてこっちで見ようかとか

もう楽しみが多くてね!! でも設定が終わってない

スピーカーが繋がってないので音が一切聞こえませんw

YOUTUBE何も楽しくねえwつかスカイプで通話できねえw

というか、マイク端子何処ですか、切実に

探したけど見つからない不思議

新しくて、機能はとっても便利なのに、使いこなせていない今

少し不憫です。早くマイク端子を探さないと…っていうか音…


思ったことかいてたらすごく長くなりそうです

書けなかった分が今わーって出てる

でも、もっと書きたい事があるんですよ

数Bの先生がね、もうね、ストライクすぎて!

かっこいいとかそういうアイドル要素は全くないんですよ

それはいいすぎた。 あんまりないんですよ

ただ、キャラが謎すぎるwやたら面白い

そこがいいよね、あの先生好きだなって云ったら

全力で否定されました

酷いよ、友人…


基本的に、顔面よりも謎な行動とる人が好きです←

ちょっと文章じゃ表せないんですけど、変ってるんですよね

そして、生徒指導担当の先生で今年から赴任してきたんですけど、

どうにもドジで生徒指導としての顔が立ってない残念な感じなんです

もう、そういうところとかちょーいいよね!

ドジ踏む人ってなんであんなかわいいんだろう

あたしがSだからとかじゃないです、断じて!

友人はそういうのわかってくれてないんだ…!

まあ思想は自由なんで、勝手にファンしときますwww

comment

ヤツはやめとけ
  • 2010.06.03 Thu 23:13 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


