
--.--.-- -- --:--


2010.06.05 Sat 00:32

nothing's carved in stoneが普通にツボすぎたw

こういうバンドは好きだなあ


そういえば、Pc復活してから知ったんですが、ハイカラ解散しますねー

残念だなあ でも麺が決めたことなら仕方ないです><


あたしがロックを好きになったきっかけは、ハイカラだったので本当にたくさん素敵な曲を

提供してくれたと思います。今でも大好きです!

残念ではあるけど、解散しても、メンバーそれぞれが何処かで音楽にかかわったりすると思うんですよね

そういう活動に期待するw

ユウスケのボーカルおよびラップは大好きでしたw

ギターのソロも素敵だし、っていうかみんな普通に好き


HARUKAのボーカルはあまり聞けていないけど、嫌いでは無かったです><


そういう感じ


あと友人にQueenのアルバム借りたwありがとー!素敵だw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


