スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


最近の部活

2010.06.05 Sat 19:02



体育祭のダンスで踊るんですよ。ラブリーすぎだろ^q^

あたしが踊るときもすぎますね>< 自分以外の人が踊ると可愛いけどw


ごーごーれつごーろまんすって辺りは、ほとんどPV通りw

何だかねえ まじでねえ この歌は可愛いんだけどなー

頑張って歌えるようになりたいれす。

昨日久しぶりに、部活に行けました。

といっても、図書委員で遅れたんですけどね。

先輩が引退してから行く部活は確か昨日が初めてです。

火曜日は、頭痛で帰ったし、水曜日は、頭痛で学校自体欠席したしで、出れてなかった。


マネの先輩来てて怒られた。

あと先輩引退したから、いろいろ変えようって話になってて、

実際先生にその話を持ちかけたりしてるんですけど、ついていけない。しんどい。


まず、土曜日の朝に部活増やそうとか無理すぎる。

親共働きだから、家事しなきゃいけんし、

弟自分でご飯が作れないので、あたしが作らないといけないからなあ。

姉は、詩学なので土曜日でも学校あるし。今年受験だし。


それが、あるから、ミーティングの時に、あたしは増やさないで欲しいって言ったら、

じゃあその日だけ休めばいいじゃんって言われた。

他の部員がほとんどみんな賛成だからって、そういう言い方は無いと思う。

理由は、まあ言わなかったですけどね。めんどうだし。


あとあたしが勝手に疎外感感じてる。

あたし以外みんな、足速いから焦ってる自分がいる。

経験者多いから、何もできない自分はどうしたらいいのか分らない。

なんて、甘えですよね。

誰かに相談すればよかったなあ。


だから、部活が最近ちょっと嫌です。


それから、練習メニュー帰るとか、長距離と短距離分けようって話も出てるんですが。

それは、単に短距離が長距離のしんどい練習したくないだけのただの怠けだと思う。

他の部員が、みんな分けるのに反発してないから、

一人だけそんなこというのはあれかなって思ってたけど…。



遠慮しすぎですよね。言いたい事言えば楽になるんだろうね。

でも、陰で言われたりするのは嫌だから言えない。

もうつらい思いして部活するのは嫌だ。

そんなだったらやめた方がいいね。迷惑かけるし。

でも、やっぱり好きだなあ走るのは。



よくわからないです。さて、どうしよう。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


