スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2010.06.12 Sat 17:28

どもどもー。

体育祭は無事に終わりましたよん

騎馬戦は勝ちました!リレーは負けた


あれ、半ば自分のせいで負けた気がして、ちょっと凹んでたんですが^q^

クラスの子たちが、おつかれー云ってくれたから、持ち直した。

もうね、足早くもないのに最悪だなって思ったよ><

バトンも、練習したんだけどね部活で だけど、出来なかったし。


また何かでリレーする機会あったら、出たいかな。反省生かすためにも!も!



あと、中国の留学の件ですが、落ちました;;

でも、書類とか小論文とか書いたりしたので、いい経験にはなったと思います。

次に短期留学募集してたら、また申し込もうと思いますw



期末まで3週間ほどだし、そろそろ勉強始めるかなー!

最近こんな調子でしか更新できなくて、すいません

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


