スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


すいーつ

2010.06.13 Sun 22:01

食い放題行ってきました、スイーツのw

スイーツ、パスタの繰り返し!絶対元取れたと思うよ。

友人と4人と行ったんですが、3人が小食だったのりで、一人で始終食べてました;w;

もっとガッツリ行くと思ってたw

先輩方と3月に行った時は皆がっついてたんでw


食べ放題はいいですねーw

夏休み辺りにまた、たぶん陸上部で行くかなー



あとは、ゲーセンでホッケーしたら0-10で負けました^q^

2対2で別れたんだけど、弱すぎるだろwww


んでから、だいぶと歩いたので足しんどかったよ。

でも、胃はしんどくなかった!やたら食べたけど、晩御飯もデザートも食べたしw

まあ気抜いてたら、胃拡張したまま、食いすぎて太りそうなので、

そろそろ自重しますが^q^


明日から、アメリカの留学生来るよー。2週間。

たぶん、関わらないと思うけど、何となくw


あと世界史が嫌いすぎるので、ちょっとずつがんばります

嫌いっていうか、中間明けから毎時間寝てる

全然世界史だけは好きになれない><

寝るって故意の時もあるけど、いつの間にか寝てるってパターンもあるんですよ!

眠いです、面白くない授業は…。世界史を好きになる方法が知りたいです。

誰か教えて…!



では、このへんでw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


