スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


部活

2010.06.20 Sun 22:00

最近、ほんとにブログ書かないですね;

テスト明けからは、何とかペースを取り戻したいです。

何だか一年の時よりも時間が短く感じるます!



追記から、この前言ってた部活の話





ブシツが出来ました。部室。

同好会から部に認められました。


さて、部室と言っても、ブシツじゃないんですが。

顧問「こっちが、部室棟や。やけど、あんたらの部室は、こっちや。」

そういって、顧問が指さした先は、部室棟ではなく





ザ・倉庫

扉に至っては半壊、木材一杯天井無いよ、窓もないよ!ってな状況

頑張ってかたづけました! どういう場所か、伝えるには難しいのですが、

階段したのスペースとちょっとした隙間が融合した処に扉付いてます的な簡易的な倉庫っす。

まあ、無いより宜しいし、貰えたので文句は言えないです。


使ってますよ、はい。



それから、せっかく入った男子部員2人が辞めた。

一人は、某有名国公立大目指すから勉強集中する、もう一人は軽音部入りたいから。

まあ、仕方ないんだけどね。

後者に至っては、無理やり引っ張った感あったからなあ。

自分の意思でしないと、やっぱり続かないですよね。



ミーティングもしました。

何だかたくさん意見が出てきました。経験者が5人中3人だもんな、選手の中で。

残り二人は、あたしともう一人の後輩だけどテニス部出身

これは、前書いたっけ?基礎練したくなくて、パート練習したいってのが多いって話。

でも、顧問は、基礎体力を向上させたいらしいです。

あたしは、顧問に同意見だなあ。

事故やら風邪やらで体力失われたので。自分に足りないものは自覚してます。

体力無いと、パート練習なんてついていける気しないし、な。

まあ、周りは、notなのであたしはそんなこと言わないっすが。

あと活動日数増えるらしいけど、土曜日は行かない。

家事忙しいよ、土曜午前はw 昼から遊んだりはするけどな。

しかも、週3だから入ったのに、増えられたら、あたし的には はぁ?なんですが。



何というか、こんな感じで。

一人だけ意見が違うので、部活も当然楽しくないのです^q^

まあ自業自得だね。最終耐えれなかったら、辞めてしまうかもしれない。

それはそれで、いいと思うけど。 辛い気分で部活するのは中学だけでいいです。

人と関係拗れるのも、中学だけでいいんです。

成績も、良くないからね。


あと月曜日から、テスト2週間前です。部活あるけど休むます。

勉強したいから。 前のテスト悪かったし、親に言われたって事にして休むのです。

それに、あんな気分で部活したってどうせ上手くならないよ!



そんな感じ。

comment

はろはろ
久々、テスト近いんだね
ファイ・トォー
もし部活やめても走るのだけなら道でもできるし
自分がやりたい様にやりなね


てかテスト終わってからでいいからラジオミーティングしようぜ。ガチで
  • 2010.06.20 Sun 22:33 |
  • るるび
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


