
--.--.-- -- --:--


ねもい

2010.06.21 Mon 19:29

放課後、1時間くらい職員室に滞在したと思う

友人の付き添いで居たら、そんくらい経ったよ

下校時刻過ぎても、世界史の先生と喋ってました


あまりにも、興味がわかなさすぎるし

(いかんせん。授業は寝ているので)

途中で空を仰ぐような事をしていたら、ちゃんと聞かんかいと怒られる始末


挙句に

「またちょっと話しような。」

「え、いえ結構です・・・」


いやもう、まじ世界史は楽しくない^q^

勉強の仕方も分からない



でも、補習は出る約束したので、出てきます!

あと世界史の先生と喋ってる時に数Bの先生と若干喋れたので和みました







もちろん、今日の世界史は爆睡でした


だけど、名前を覚えられたのでこれからは起こされる可能性大ですのよ


危機だな^ω^;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


