スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


なな、なな、なな、なな、7!

2009.04.13 Mon 18:07

ななげんって何さ!

何で、7時限もあるんだよ、月曜からしんどいお!50分×7限だぜ!

とある事情で、今週はしんどい。体育とかもう、しんどすぐる…。

授業も聞いてる様で聞けてないです。あぁ、早く1週間終わらんかなー。

まぁ、水曜日は創立記念日で休みですw

あとは、アリスないんのCD借りたじぇ!友達に。

嬉しい事に彼女もナイトメアファンであり、HIGH and MIGHTY COLORも好きだそうです。

嬉しいですよね、趣味が合うと。好きなメンバーは違ったが。

DRUMのRUKAが好きだとかで。あたしはYOMIだけどね。

RUKAもかっこいいのです。個人的にこのPV好きだ。

あたしがすきなのは、ボーカルですよww

メアは皆カッコ良いけどね! 

まぁ、顔ファンみたいになってますが、YOMIの声が好きでメアファンになったような自分ですよ。


ちなみに、舐めてるのかっていう今日の時間割。

英語→数学→数学→イングリッシュ・コミュニケーション→国語→国語→理科

国数英が2時間ずつと最後に理科。

しんどいよー、すっごい。ブログのネタ考えつつ帰ってきたけど、

家に着いた瞬間、わすれかけた。


取り敢えず、今日言いたいことは、学校しんどかった。てか、1週間しんどい。
水曜が無駄に暇。

よろしければ、皆さんもナイトメアファンに是非なって欲しいなって事です。


じゃぁ、録画した07-GHOST見てくるのでばいちゃーノシ


***

P.S.今日の弁当が2段ともお好み焼きオンリーだったから、友達に笑われました。
でも、我が家でも普通なのです。…皆さんの家では、普通では無い…ですか?
あぁ、そうですよね、知ってます。てか、何か変わった弁当持ってた事ありますかね?

comment

no subject

7時限www
オレのところは水曜まで5時限+授業は説明のみだぜb
その後は月~金6時限で土が4時限だったかな。。
とりあえず、主要教科2時間ずつには同情するよw;

……ぁ、たまにはオレのブログにもコメントよろしくです。。
コメントしてくれる人いなくてさみしいんです←(何
  • 2009.04.13 Mon 20:31 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: no subject

そういえば、私立は土曜日があるのかw
それが無かったなら羨ましいっ
2時間ずつってのが割りと多いんだよねー、頑張るけど眠いし。

むそきゅんは、寂しがり屋なのかw
…可愛いねw←
  • 2009.04.14 Tue 21:03 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


