スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


HEAVEN

2010.07.03 Sat 14:35

暑いです。とろけそう。

今の時期でこんなんだったら、8月は干からびてそうですね。


ところで、夏休みって1ヵ月半あるじゃないですか、そのうちのあたしの休みってどれ位でしょう



驚くことに数えたら、13日しかなかった!

あとは学校か部活か、行事か、ってな感じで。


まあ、暑さには困りませんのよ。クーラー効いた部屋で補習ばっかだから!

どうせつらいことするなら、早い方がいいよねって訳で補習を3つもとってみた。

来年もとるけどね!!数学とか数学とか数学とか!


ただ、詰め込み過ぎて、部活と補習かぶったりしてる。

大会あるから、それなりに調節して出ないとタヒなんですね

でも世界史の補習は一日3時間という驚異なので、一回丸々休むのはキツイ


何か、どっかで崩れそうな気がするんだよな

だったら、何か一つに的を置いたらいいのかって話でもあるけど

でも、したい事いっぱいあった方が楽しいやん

これで学力も体力も伸びればいいな。






あとメアの夏ツはいけんけど、物販の為に会場inしますの!

ABCのラジオがまたあったら去年の如く参戦するし

城ホールも物販だけでも行く!

はーえーたすも行けたら、物販だけでも行きたい´ω`


バイトできなくなったから、予定ありすぎて!金が!

だから、物販だけで我慢する><

それすらも、危うい気もするけど。。

まあ友人にメアとABCは誘われてるから付き添いだけでも行くのよん




しかし暑い

この暑さにやられたら、断念するけど


っていうか、服欲しいすなー

テスト明けたらShopping行きたい!

comment

no subject

うー日本の夏休みに出る宿題って嫌だなw
海外は8月の下旬が新学期だから今僕は宿題とか無いフリーダムにいるんだけどw でもコースワーク取っているからそろそろ勉強始めないとやばいな(´・ω・`)
メアのライブ俺も1度で良いから行きたい (´・ω・`)
  • 2010.07.06 Tue 11:14 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


