
--.--.-- -- --:--


うははは

2010.07.10 Sat 00:10

テスト終わりました。うわーい

結果は、うん 知らん 絶対に悪いね

数B一番頑張ったけど、多分言うほどのレベルじゃないね

むずすぎるし、漁りすぎて落ち着いて解けないし、駄目だ

修学旅行説明会もあったし もっと勉強しないといけないって実感した

でも、やっぱ好きじゃないです勉強 もっと机に向かう時間増やさないと来年どうなるこっちゃだわw


まあ、終わったから悠々と過ごしてましたよっと




帰りに、母親とパスタ食べて、洋服見て、のんびりしてきた。

んで、帰って飯食って


薄桜鬼してました。まだ第一章。

平ちゃん可愛過ぎて癒されます!沖田さんも好きだけど。

そういえば、薄桜鬼に縁もゆかりもない友人がすっかり、染まってて吃驚したw

すごいJKって感じがする子なのに、地元の友人に勧められたらどっぷり浸かったらしくて

沖田沖田言ってたしwww案外そういうのしない子の方がハマるのかもなーとか思いつつ。

DSのを借りたらしいですが、はまりすぎてPS2版もしたいらしいです。どんだけやねーん

バイトして買うとか言ってたしwそうなったら、借りるけd



明日は、カラオケ行ってきます!ちょお楽しみ!

いっぱい歌うおー!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


