
--.--.-- -- --:--


数学ううう

2010.07.12 Mon 18:00

ちょっとショックすぎたんだけど

数Bあんなに頑張ったのに、16点だったんだけど

何かあたしが教えてた子全員に点数負けたんだけど

中間から60点くらい下がったんだけど


もうショックすぎて!!!

2学期頑張るし>< ベクトルうう


数B好きなんだよ、ちゃんと理解してるんだよ

でも無理だった

悔しいしショックだし



余裕で欠点だよね 怒られそうだ先生に><

もうやだー! 何なのwww

テストになって行き成り焦ることってあるんすね

すごい焦った うああってなって

まあ言い訳だけど!!


いいんです、質問は行ってたし喋れたし!

まあ次の日に返却されるのも多分たひだ 





薄桜鬼ぱねえ!

風間さんいけめそすぎる!!

あと平ちゃんEDが多分一番好きかも

っていうか、洋装!!!


思った以上にどつぼなゲームだたw

隣のクラスに信者居るから語りに行ってる

ただ普通に主人公がぐさっと刺されて終わったりするから、その辺こええ!

乙女げなのに!扱い!扱い!

しかも、決め台詞なのに決まってないところとかあるしw

いや、そのセリフ微妙だろwってのがたまにある









…あー、うん どうせ夏休み出来ないから今はっちゃけてる。

そんだけ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


