スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


おひさしぶりです

2010.07.15 Thu 22:04

とりあえず、数B以外は上々な点数が取れましたありがとうございます。

いやまあ、とかいって80点とか無いですけど!!70点代が辛うじてとれたってレベル


あたしの良い点数つーのは、50点代から始まるんだぜ…!

欠点だった英語も20点ほどがっつりあがりました。良かった良かった。


3年時の教科選択もあるし、悠長に遊んでばっか居れないですね。

大学を夏休みちゅーに決めて、教科選択も決めてって感じです。

人より出来ないので、スタートを早めに切ろうと思ってます。

母に相談したら、かてきょか予備校か考えてあげるから、早く決めなー云われました。

外大目指します! 具体的には、それほど決まってないですが><









以下ちょっと愚痴っぽい内容



いやもうね、嫌なら辞めればいいんだけどさ

練習とかそもそも根本的には嫌いじゃないんですよ

練習日程増やされるのさ気に入らないんですけど、まああたしが行かなきゃいいだけの話なんですけどね

言いだしっぺがね、部長と副部長がね、夏休み半分ほど休むってどうなの?

旅行とかさ、留学とか、確かに長期休暇でしか出来ないのは分かるんだけど、

どうせ増やすなら自分居る時に言えば?とか思っていしまうんですよ。

増やそう増やそうって増やして、先生が承諾して、

でも、あたしには留学あるしーとか良好行くんですうとか、ふざけてない?

で、先生が、それもあって出席率悪いって怒ったら、

ぶっつぶつ文句言ってるし。責任無さ過ぎ。



んで、リレー

選手今、5人なんですよ

リレーって4人編成なんですね。だから、必然的に一人抜けるんです。

あたし、抜けてた人なんですよ。

1年二人も優先させてさ、あたし出れなくて正直悔しかった。

でも、勝てるならそれでいいかなって文句言わかなったんですよ


したらね、1年の一人が、留学の校内選考テストと被って出れませんって

じゃあ、必然的に代理で入れるのってあたしだけでしょう

すいません出てくださいって。

それが、どれだけ辛いことか分からないんだろうな

足遅いのだって、自覚してるしさ、あたしを選ばなかったのだって分かってた。

んでも、文句言わないで耐えて、無理になったら出てくださいって何なの?

ムシが良すぎだと思わない。誰が文句言わないと思ってるのかな


それが、来週の大会なんですよ

一回もバトン合わせてなくて、いきなり出ろとか、この上なく何も出来ないだけ。

大会一週間前に行き成り言われて、気持ち考えないで、あたしに決定されて

文句言えずで…。 いや、嫌だってはっきり言えば良かったですね。そこは自分が悪い。



まあ責任感無いのも、自分の事しか見えてないのも、あたしも人のこと言えないけどね。




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


