スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


何か

2010.07.26 Mon 10:51

ブログ書こうとか思ってたのに、ずっと書いてなかった!

昨日、書きかけてたんだけど、通話してたらすっかり放置して、

ああもう風呂入って寝るわってのりになって、結局うpんなかったw

何か、今思うとすげえ愚痴しか書いてなかったし、別にいっか。




近況から、言うと補習結構毎日あります!

世界史が好きになりました。今、イスラム史!

3時間もあるんですけど、ちょー楽しい。素敵空間すぎる。静かだし。

あと友達居るからさ、早く着いたり、駅まで一緒に帰えったりしてる時に、

いろいろ話出来るから楽しいっす。愚痴とか結構言ってるから気持ちが楽になる。




んで、明日は、和歌山行ってきます!

学校の募集した人限定行事で海行くんですよ。ウニの生殖するらしい。

まあ海入れない、否入らないけど!エンジョイするし!

まあ入らないから、水着って荷物が減るんだよ

楽しんできます!


それから、部活辞めました。

辞めに行って、簡単に辞めさせてもらえるわけもなく、

同期と話し合えといわれたけど、拒み。

放置。もういいんだよ!

あたしもう十分頑張った!嫌な事に耐えた!だから、もう知らない!

楽しくなけりゃ、半強制的にリレーなんか出てすげえ神経すり減って、

以後楽しくやってけるわけねえよ!っていう感じ。

何があっても戻らないと思います。顧問にうじうじ言われると思うけど、しらねー




んで、ラジオ復活させます!

これ、主に言うべきだよねー。一番最初に書けよって話だよねー。

予定では、8月中に出来たらいいねって話。

多分学校始まったら、都合合わなくねっていう結論が出た。

昨日、それで通話してたんだよ。

最初すごい有意義にラジオの事決めてたのに、最後の方どうでもいい話になるし、

ままん登場するし!本名呼ばれるし! 何か寮生の人飯食って帰るし!

飯しか食ってねえし!おかずねえし!

楽しかったけど。多分あれだよね、普段の会話がこんな感じだから、

ラジオもぐだるんだろうなーははは。

まあ話題は途切れなかったけど!それを本番で出来たら最高なのにね><

とりあえず、日程決まったら、また報告します!生放送だよ!

話題考えます!でも、多分本番はそういうの関係無くなるんだろうけど!


そんな感じ。




あと、薄桜鬼の土方ルート終わりました。

長かった!始終きれっぱなし。

まあ後半デレばっかだったけどw何かやっぱつんでr否ツンギレは好きになれないっす。

でも、あれが一番しっくりする終わり方だったなー

山南さんの最期とか、山崎さんとか源さんの最期とかも、すげえ武士として終わったしさ。

近藤さんのところとか感動して泣くかと思った。

どう考えても、土方さんでは喜んでないけど!

だってサブキャラがね!サブキャラが!一番かっこよく満遍なく映えるルートだったと思うんですよ。

まああたしがツンギレ好きじゃないってのはあるけどさ!嫌いじゃないけど!

残りは、佐之さんと沖田ルートで終わるよ!

終わったら、多分もっかいしたいルートするけどね。

でも正直、土方さん長かったし、サブキャラかっこよかったし、満足してやる気が><

気が向いたらしよう!




まあそれなりに楽しくやってますよ!

あんまり休みないけど!補習で。

まあ楽しけりゃいいんです。

あー課題もしないといけないね。がんばるよ!!!

comment

no subject

おー とうとうラジオ復活してくれるのかーw
楽しみに待ってるッス >w<ノ
  • 2010.07.27 Tue 06:24 |
  • きゅす
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


