スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


特に何でもなくて大事なものいつも逃すの

2010.07.30 Fri 13:45

いい加減更新する気ないのかって話ですね^w^

無事に帰ってきましたよ、一昨日に!

んで、これ海っぽいので持って帰ってきたよ!

すごく真っ白だから気に入って持って帰ってきました。また何処かに飾っておこう。

昔から、貝殻とか拾うの好きなんですよね!ちっちゃい頃から海行ったらしょっちゅう拾ってますw

でも、その半分ほどはどっか行ったわw何かね、何でだろうね。

そういうものが好きです。ビーズで何か作るのも好きだったし、多分そういう心理じゃね…w





最近気に入ってる。

こういうPOP調なロックのシドが好きです。

でも、妄想日記も好きです。

まあ何しか、ちょい前位の曲の方が聞くかなー。

もっとも最近の曲は聴いてないので分からないんですが。

最近のV系の新譜ってメアとABC位しか把握してないんだよね。

特にそれが意味がある訳じゃないんだけどさ。

HIATUSとか何か邦楽もの漁るようになってからは、めっきり好きなバンドばっかりなんだよね。

レンタル行きたいなーそう考えると!


ていうか、最近PSP欲しすぎるんですが!

CCFF7がしたすぎるんだぜ!でもそんなん買う金ねえよw

雑誌の懸賞にでも掛けてみようかしらとか最近考えてる。

前に事故った時に落ちた保険とか使えば買えると思うけど、

修学旅行近いからね!10月頃のアメリカって寒いから、

冬服買わないとなんだわ…w冬物ほっとんど持ってないからねw

去年はヒートテックに薄着で済ませてたから余計なんだよ><


そんな感じ。

comment

no subject

俺も最近新潟に行って来たのですが、綺麗な貝殻を拾って来ましたよ。

唯、中に死骸が残ってて凄い臭いでした(笑)
巻貝の類は気を付けた方が良いみたいです・・・・・。
  • 2010.07.30 Fri 14:25 |
  • KURI
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


