スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


うにゃー

2010.08.07 Sat 22:43

どうも。

何か更新してない間はゲームしかしてなかったです。

サモンナイト4!

サモンといえば、開発してたフライトプランが倒産したとかで;;

ファンとしては、すげえ悲しいです!どっかのメーカーに移植して開発とかないかな!な!


あとは、たまに補習あったけど、英語はさぼってるからそんなに行ってない

何というか…世界史だけでよくね?っていうあきらめがあたしの中で生まれたw

これ駄目なフラグですね、ははは。


んで、今日からは宿題終わるまでPS2は封印します。

じゃないとゲームに明けくれそうで><

だから、自重するためにもそれが一番かな。


それから、ラジオをまた明後日に放送します。

前回分上げてないですね; 何とかして近いうちに上げますね。


最近ずっとぼけっとしてたから、何かネタが思いついてもすぐに忘れてしまうんですよね。

内容薄すぎるね、最近!

とか言った先に思い出したんですけど。

一昨日、姉以外の家族がキャンプ言って1日留守だったので、

姉と風呂屋行ってきました。銭湯じゃないです。

サウナとか休憩室とかついてる、大きめのお風呂施設だと思ってくれればいいかな。

そこが、もうねすっげ懐かしくてさ。いろいろ思い出したんですよ。


今の家に引っ越す前はよく父に連れられて銭湯行ったのを覚えてます。

まだ3歳位で、姉とあたしと父の三人で近所の銭湯行ったりしたなあ。

そこで、ちっさいから面白半分でサウナ入ってわ、水風呂つかってを繰り返して、遊んでたなあとか。

あたしの父の職業は、バスの運転手なんですが、

よくバス停の止まる時間帯を見計らってわ、父が運転してるバスに乗ったりなんかしたもんです。

すっげ懐かしいなあ。あの頃は弟が生まれてなくて、4人で住んでたんですよね

で、二人弟が生まれて今の家じゃ狭いからって事で今の家に小1の時に引っ越してきたんですよ。


ちょうど引っ越して2年ほどたった時に、一昨日行った風呂屋がオープンしたんですけど、

それからも結構な頻度で行ったなあ。まあその頃になったらもう女湯でしたがw

父が風呂好きなんで、よく家族で行ったもんです。

んで、帰りにたまーにソフトクリームとかリンゴオーレとか買ってくれるのが楽しみで、

買ってくれた時はすっごく嬉しかったなあっていう思い出があります。

そういうの思い出したんですよね。少しは、あれから改築されたけど、

基本的にお風呂の方は変わってなくて入ってたら、

あの頃はこの浴槽もすごく深く感じたのにねーなんて喋りつつ入ってた。


そういうところ行くと、自分がどれほど成長したのか思い知らされて何だか

不思議な気分になりました!


んで、もちろん風呂屋堪能してきましたよ!

シャーベットも食べたぜひゃっほう!風呂上がりアイスまじさいこう!素敵!


まあ、何が言いたいかっていうと、

たまにそういう幼いころの事思い出すのもなかなかいいもんですねっていうこと。



追記でコメント返信です!

何カ月も前のは流石に今更だから返さないですが(すいません)

数日前からの分は返そうと思います。これからは、またちゃんと返信打ちますね;;

今までコメント送ってくれた方どうもでしたw





≧きゅすん
復活懇願されなかったら、あんまり本格始動しなかったかもなので、
感謝してますよん!
また率直な感想聞かせてね。


≧KURIさん
新潟の海もまた綺麗そうですね!
貝もまた夏の風物詩っていう感じがして好きです^^

中からまた生き物の類が出てくるのもまた一つの風流って訳ですよw
(嬉しくは無いですがw)

comment

no subject

わかるそれ~
ふと思い出すと、
妙になんつうか・・・「あ~いいな~」って感じだよね~っ
今とは違う何かが(何かて

懐かしい、ってなんか
すごい温かくてほのぼのするよね・・・!
  • 2010.08.07 Sat 23:25 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


