スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


慾とか

2010.08.09 Mon 21:10

どうも、生きてます。

暑いですけど^q^

奈何せん暑いですけど!主に暑いですけど!まあ暑いんです!!

なるたけ昼から冷房入れるように節電してるんですが、午前は汗たらったらです。

涼しい所に別荘とか欲しい。どんなセレブだよって話ですね。

まあどうせ叶いもしない願望だからでっかく語ってもいいよね><

しかしこの暑ささえどうにかなれば、夏は嫌いじゃないよ

…いや、一個だけ訂正この暑さと宿題さえどうにかなれば夏は嫌いじゃないよ。





しかし、あれですね

部活辞めてたらたらしすぎて、がちで太りそう…。

もうね、走らないとね!せめて犬の散歩行けよっていうね!

例えば思い立っても、

「暑いから、夕方でいいよね。」

夕方:「あー今、~してるし、もういいや。」みたいな^q^

まあ間食は自重してるんですよ、これでも!!

でも食べる量が多いんですよ!ついいつものペースで食べると部活してた時と同じように食っちまうんだ!

まあね、中学でも運動部だったしね、リズム的に抜けに行くんですよ。

とか言いつつ食い放題行きたいんですよね。

自分と同じくらい食べれる人と。

前に行ったときに、最後一人で食ってて虚しかったって友人に話したら、

あれは、自分が食い過ぎなだけやろ言われましたけど。

いやだって、元取らな勿体ないやん!て反論したら、

最初から元取る気ないし言われて、ああそっかってなって

そんなもんなんかなあって思ってねー。大食いな方と行きたいです笑



痩せる気あんのかって話ですね、ホントにw

でも、行きたいです。まあ食い放題行く時は、太る云々考えないんで潔く一杯食べますけど!

だから、その時のみ原料したいという願望を忘れる!!

そんな感じ



コメント返信

≧くらげ
まあ何ていうか、あの懐かしさって優しい感じがするよね
きっとそれが心地よいからなんかなと思ったり

まあ要するに、コメントしてくれた通りなんだけどさw
あの頃はあんなだったなっていう回想ってすごく綺麗な絵のように浮かぶよね!

comment

はい大食い私\(^O^)/
  • 2010.08.09 Mon 22:45 |
  • えり
  • URL |
  • edit

そーゆーのって
夏バテゆーんだよね?
頑張ってのりきって

でも応援はしないよ
だって私も夏バテぎみだもん……一緒に落ちるとこまで落ちるか~

つか明日から日課にランニング加えよう思ってるんだけど何日続くかな?
  • 2010.08.11 Wed 17:10 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

no subject

俺も部活なくなったから太り路線直行中だよ~orz
間食自重してるだけ偉いじゃないか!
何もしてない上に間食し放題な俺(死亡フラグ

いえいえ
食べ放題は元を取るためにあるものです(真顔←
  • 2010.08.13 Fri 09:59 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


