
--.--.-- -- --:--


やあやあ!

2010.08.15 Sun 10:59

口を開ければ、暑いというのは仕様です。

何かもう暑過ぎて、頭沸くんじゃないかとか心配です。

そして、頭沸いてます。


そんで、明日はラジオです。

何か19日と勘違いしてたけど、違った。

19日は、ゲームしに友人宅にお邪魔する!!

ゲーム部っていうのを勝手に作って6人ほどで活動予定なのです!


まあ、そんな所なんですけど、宿題は大体片付いたので大丈夫です。

英語ばっかり残ってるけど、すくないからへーき。

暗記はざっと400pあるけど、しらない。そんなもの知らない。否、多少は覚えるが。



あとは、もうずっとついったにて絶賛活動中って感じです。

ひまあれば、あいぽっどたっちからツイートしてる。

もうあれだよ、携帯とか持ったら絶対中毒ってるレベルかと。

まあ今んところ買う予定なく過ごしてますけど!つか親が買ってくれなかったら、それまでっしょ。

バイトできるほどの余裕な学力なんて持ち合わせてないんです…!だから、我慢。

つかせめて、こずかいを自分で賄えるなら交渉するけど、無理だし。

金ねーし。 何か、軽いバイトあるなら、したいですけどね。

そんな都合よく転がってねーよ!みたいなw








コメント返信。

≧えり
これは、もう…カラオケもやけど、一緒に食い放題いくしかねーなw


≧るいび
夏バテじゃないかとw
一緒に堕落するつもりはないのぜー

え、もうランニングしてないでsh


≧くらげ
だがしかし、糖分を朝食にしたり、デザートと称して食べているのであんまり意味がなーい。
あたしと、同じ事をすれば…!(どの道だめかw)

デスヨネー
分かってらっしゃる!


追記でうだうだ。







最近のはまりもの。

正確には、これの手書きトレースのMADにはまってます。

自分の趣味だから、貼らないけど、可愛すぎるんですって、奥さん!!

あと、東方よく知らないけど、東方のケロ⑨destinyのトレースも可愛くてはまったw

もう原曲音源欲しい位にw

トレース系ってすごい可愛いの多いんです。



ネタも多いですけど。

テニスネタだけど、これも楽しい。

はんぱないよ!!シナリオが少し分かる人なら爆笑かと。

分からない人も、絵のクオリティが神過ぎて笑えるかと!

4:30からが、見所。ちょープッシュ。

まじで腹筋崩壊レベルに笑う。

まあそんな感じ!

comment

ケロ⑨好き~(*´∇`)
踊れるよ←
  • 2010.08.17 Tue 06:41 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


