
--.--.-- -- --:--


まあまあ

2010.08.26 Thu 20:56

いまいち!

本調子じゃないです。めっちゃいらいらいらする。


まあ、何日か経ったら落ち着くから、それまで待つしかないんだよなー。

そういえば、レンタル行ってCDいっぱい借りたので、そっちの意味じゃ幸せですよんw

yasu再熱ちゅう! チェリーチェリーがやばいです。

女の子の声は、無理だけど、こういう歌は好きだったりします。

あとI'm not a ghostもいいね!艶っぽさっていうか、そういうの好き。

メアだと仮面舞踏会みたいな曲だなあ。



まあ、10の嫌な事があっても、1の良い事があるから生きていけるらしいです。

とかいう、ゲームの受け売りw

関係ないけど、いたストはまってます。勝てなくなってきたよ…!



それと、大学検討中ってな感じかな。

考える事多いよね、進路ってさ!でも、折角なら有名大行きたいから頑張りますよー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


