
--.--.-- -- --:--


あばば

2010.09.02 Thu 22:19

ちょっと今ごたごたしてて忙しいです。さーせん。

まあ忙しいって書きに来る位の暇はある忙しさだと思ってくだされ。

まあ、忙しいってあれだよ、部活辞めるのでちょっといざこざが|ω・`)


退部言いに行く→先生に、話し合え言われる→嫌です言いまくる→権限により、はいと言わせられる

→無視しつづけ、放置→部長から、メールやら直やらで理由問い詰められる→流しまくる

→新学期突入


んで、ついに…




先輩登場★

まじなんですか、いじめですか。怖いですリアルに怖い。

理由は、まあ意見の食い違いとか部が嫌いになったとかそんな感じなんですがね。


いやもうね、流石にそれはないだろw

昨日の昼飯の時間に教室に来て、

「最近部活行ってないって聞いたから、ちょっと話し合わん?食べながら。」とかって

3人も押し寄せてくるんですよおおおお

ひえええって思って、断われるわけないじゃないですか、チキンですしー、

大体先輩3対あたし一人だしー、んで、言って話し合いという名の押しつけをされ、

何とかお昼終えてって感じですよ。

怖すぎて、喉に飯通らなかった。大好きな鶏のソテー入ってたけど、味感じなかった。

もうまじ辞めて!あれ辛い!先輩めっちゃ優しい対応だったけど、まず3:1が辛い!

言いたい事言っていいんやでとか言われても、無理だろ3人てひどくねwwwww


あたしの為だとか、部活の事で学校行きたくないとか思ってたら嫌やからとか、


お前らにそうやって押しかけられて飯大なしにされた方がよっぽど不登校になりたくなったわwwwwwww


結論は、やっぱり話し合わないとあかんよ!っていか、辞める理由をちゃんと同期に言え

しかも、来週中に。 明日の昼は、先輩に辞める理由聞かせてね★


って感じ。

昨日から、ずっと考えた結果、やっぱり辛すぎる。

相談も乗ってもらって、計画立てたんだけど、実行不能かもしれないです。


やっぱりね、一人で行動するってのは弱ったよ。

同期一応3人いるし。一人はマネだけど。

あと先輩まで同席されると、もうオワタ状態(´Д⊂




だから、一応その旨を先輩に言う。

流石に身がっていうか精神的に負担過ぎます今の自分には!

判断見誤ると最後に痛い目見るの自分だし、悩んでこうなったから、そうする。


逃げとか、最低だとか、言われるかもしれないけどさ、

辞めるに至るまでだって悩んだわけで


そこまで至るまでに他の人らも気付けなかった訳ないんですよ

あたしは、嫌な事は嫌だと言ったし、

何を言えば相手が傷つくかとか想像つくっしょ



まあ、あたしもそんな事を彼女たちにしているので、

結局おあいこですね。


自分壊してまで、相手のために何かするなんて嫌だ。

そりゃ、言った方が正式に辞めれるし、相手も納得するけど、

でも、それが一番良い方法とも思わない。

昨日からずっと、泣きそうになってっていうか、ちょくちょく泣いてたけども。

それだけで、四六時中悩まされるぐらい辛いんだよ、

言った後は楽やろとか説得されたけど、どうかな?


辞めるって顧問に言いに行くのだって、相当な負担だったし、

自分らと話し合うのも、めっちゃ涙飲んで飯無理やり詰め込んでまでして、

ついにはそこまで来るとまじで発狂するぜひゃっほう状態\(^o^)/






つか、余計なお世話にもほどがありますよね…。

あまりはくところが無いから、グチったけど何か久しぶりなのにすいません><


まあ、こんなんだけど、生きてます!全てが不幸とかじゃないです!

薄桜鬼考えてたりしたら、幸せ感じます!平ちゃん好きだー!とか思ったら、気分晴れます!

他にもあるがな!美味い飯食えたら大体幸せだ!



次は、楽しい事書けるといいな!

これがどう転んだかは、また後日書きますよ!放置じゃどうもね!

んでは。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


