スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


土日は

2010.09.05 Sun 22:16

ずっと落ちてました><

ついったで昨日ずっとぶつくさと文句を言いまくったのと、

ゲームいっぱいしたぜひゃっほう!で気分は少し落ち着きましたが。


ついったでのフォロワーさんには、感謝したいです。

ごめんね、TL汚し


そうそう、サブ垢作りました。リア友が始めたから便乗した。

まあ、本アカと変わりません内容とか。ただ少ないですw

始めたばっかりだよ!って方でフォローしたいなら、聞いてくだされ。



あんがいケロってしてるようで、

沈む時は沈むんですよね、これが。

感情の濁流に呑まれそうで…

学校行ったら、また荒れそう。



金曜日に少しだけ部長に電話したんですが、

何か結局あの人たちには話は通じないんだと思いました。

自分ばっか。あたしもそうだけどね。それ以上。

あんな追い詰め方した原因は先生でした。


あれって受けた方が、いじめと思えばいじめになるよね。

でも、実際そんくらいじゃね…。

辛くなったら、保健室にGO!する

自分のうちを明かすには、やっぱまだ無理かな

ちょっとずつ、その気にさせてから、ちゃんと文章纏めて話つけようと思います

自分の口じゃ話せないからね。弱いから、きっと泣いて話せない。


まあ、またひと段落ついたら、整理も兼ねて書きに来ます!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


