スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


偽り、恐れ、虚飾、憂い、様々なネガティブに捕らわれる程弱くは無い。

2009.04.14 Tue 20:59

何ていうか、色々とミスをしてしまった一日でありました。

ほんと、何をするにも誰かに叩かれる感じな、四面楚歌って気分でした^^;


まず、朝、いつもの電車に間に合わなかって、次来るはずの電車遅れて来たせいで、

遅刻しかけて学校近くの商店街走る羽目になるし。汗かくし、気持ち悪いし。


学校では、中に居るのが友人だと思って外から図書室の窓叩いたら、人違いだったし。


帰りの電車は、快速が凄く多くて間違えて、奈良方面の快速乗るし。(ちゃんと引き返したよ!)


駅から駐輪場に行く時に傘上向きに持ってたのに開くの忘れて結構歩いたし、


傘差しながら、片手運転したら車に轢かれかけるし。


家帰ったら、何か上手く制服とか靴とか干せなくて父親に怒られるし。


なんか、結構不幸な感じのする一日と思いきや、そうでもない。

まぁ、それがブログのタイトルに現れてますがw

****

よみ

貰ったんだ!!
YOMIの雑誌に切り抜きとナイトメアのポスターを!

もう、あたし嬉し過ぎて、今までの不幸とかどうでも良くなった!

しかも、あたしが好きなPVの時のYOMIなんですよww

昨日載せた動画の。 てか、画像縮小したら画質悪なったっす。


で、ポスター飾るのか、貰った友達に聞かれたのですが、サイズ大きいし、何より、










あに

アニメばっかりのホワイトボードなんですよね。

アニメのを外すか、ナイトメアを諦めるか、っていう…。

どっちにしろ趣味は丸出しですね。でも迷う。日替わりとか無しね!

まぁ、折角貰ったしポスター貼ってみようかな^^*

あ、ちなみに、このホワイトボードはあたしの学習机のまん前にあるのです。



あしたは、通学用にエナメル買いに行きます!ばいー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


