
--.--.-- -- --:--


ご無沙汰でごわす。

2010.09.23 Thu 22:40

どうも、お久しぶりです。

文化祭が幕を閉じました。次は、中間です。次は英検です。そして、修学旅行です。

10月は、行事目白押しなんですよ。忙しすぎる。

というか、勉強しまくりですね!頭良くなりそう。その前にパンクしそう。


何か、色々ありすぎて何から書けばいいの!?状態なんですよまじでw


あと、新世代あいぽっどたっち買いますよ!

もうそれ楽しみすぎて!!修学旅行に持って行きたくて!デジカメ代わりに(o・ω・o)

どんだけ高いデジカメだよwって話ですねw

一応今、あいぽっどあるんですけど、奈何せん古くて充電すぐ切れる笑

WALKMANは、1年で没ったしな…

欲しくて仕方なかったw

まあ、あそこまで行くとオーディオプレイヤー通り越してますけどねw

それでもいいんです!欲しい!










ああ、それから、部活の事ですね。

あれから、手紙書いてないです

忙しさに紛れさせて、避けてたっていう。

寧ろ、そのものの存在を忘れてた。

それじゃ、駄目なんですよね

でも、逃げてたくて仕方ないんだわ

っていうか、もういいじゃんとか勝手に思ってるし

誰に、何言われても、多分変わらないんだと思った。

ほんと自分の問題 自分がどう思ってるかとか、そんなんじゃないと

行動起こせない状態。


でも、約束したから、書かないといけない

出来もしない事約束した自分は馬鹿だと思う。何で、折ったんだろう。

催促メールが着てるけど、全部無視。



怖い

どうなるか分からないから

最初に顧問に言いに行った時にここぞとばかりに結審した

でも、あっさり切り捨てられて

自分の意見ぶつけるのが怖い

普段からそれ避けてたから余計に



自分の意見で何かが変わるのがすごく気持ち悪くて耐えれない

馬鹿みたいに、嫌な思いして自分のうちで終わればいいとか思ってたからずっと


自分だけ意見違うなら、言って気を悪くさせるのが嫌だったから

しかも、それが先生にそんな発言したから落ち着いた話し合いの場を与えられる事によって

そうなってるから、余計にあたしは嫌なんだわ

無視られて、やりすごされた事ほじくり返して言うようなもんだから余計に嫌なんだわ






何かまたくそみたいな事になった。

やっぱりね、自分の気持ち最優先にしたら今の状態が一番最良なんだろうなって思う

手紙書いたら、色んなもんが終わりそうで



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


