
--.--.-- -- --:--


Bance!

2010.09.25 Sat 20:44

うちの学校では、毎年恒例のダンスフェスティバルというものがありましてですね!

毎年、2年生女子が班作って舞台で発表するのが2学期終業式にあるんですよ。

2年生が、です




つまり、




今年なんですよ、あたし(´・ω・`)







まあ、どの程度ダンスが嫌いかというのは、大分前に書いたんですが、あうあう。

正直、学年の女子全員の前でする訳なんですが、あー緊張するだろうなって今から思う(


友人が、歌から振付までちょっとずつ決めてくれてるから、その点はすごく助かってるんですが!

まあまだまだ期限あるんで、ほんとにちょっとですけどねw

そういうのとかは、楽しいけど


奈何せん、上がり症なんですよ^q^

へるぷ!まじへるぷ!みたいなw


曲とかめっちゃ気に行ってるけど、あうー怖いです。

まあ慣れれば、何とかなってくれますよね…!って信じてる。

じゃなきゃ、やヴぁーい。


2学期長いけど、もう1カ月終わろうとしてるし、10月忙しいし、

案外、あっというまに過ぎるのかなって思います。

まあ、修学旅行終わったら、受験まっしぐらひゃっほう!!!なんですけどね

また地獄の日々がやってくる。そして、多分かてきょか予備校か行かしてもらう…感じ?



先見てなきゃあれだけど、とりあえずテスト片付ける方が先っすね!

がんばるよ^w^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


