
--.--.-- -- --:--


事の始まりは、

2010.10.14 Thu 18:46

眠いです。とりあえず、めっちゃくちゃ眠いです。

事の原因は、月曜日に始まるわけなんですけど、

連休だひゃっほう!テンションで土日あんま勉強しなくて、

前日だやべえ!とりあえず、火曜日3教科あるんだけどみたいな感じになりまして


とりあえず、夕方からずっと自室籠って、飯食って、また籠って、

24時前にテレビ前待機して、薄桜鬼見て平ちゃんが今週も可愛いかった!って感じで、

いい感じに気分転換なりまして、3時までわーってして、

とりあえず、まあ

理科欠点だろうな(´Д⊂


次の日は、帰って昼から18時まで起きて、そっからまた3時まで勉強するして、

っていのを、繰り返してました。


でも、昨日は歯医者行ったせいで、昼から寝れなかったから、三時間しかお昼に寝れなくて、

それでも最後だからって思って無駄に4時30分まで勉強してたら、こうなった^q^



帰りに、友人と喋ってお団子おごってもらって、

ブックオフで涼風読んで、電車座れたから寝てたら、寝過して、

電車乗りなおすのに無駄に10分くらい待ったりして、

帰って結局3時でそっから、お昼御飯がっつり食べて

(朝ごはんは、おにぎり一個だったから)

俺妹見てたみたいな。んで、ココの散歩行って、なう


あと、肩凝ったし腰痛いし!

って感じ。

相変わらずって感じです。日曜は、英検受けてきます。

だから、また勉強だーう(^p^)



終わったら、カラオケ行きますけど!それだけが楽しみ!

あとスイパラも!スイパラ!スイパラ!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


