スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


メールが来た。

2009.04.15 Wed 19:31

昨日、珍しくメールが来ました。

PCなので普段あまり友達からメール来ないんですよね;;

でまぁ、送ってきた子の説明を簡単に。

中学時代仲良かった子で、結構オタク。
でも、うちの学区内で成績トップ校(公立の)に行った子なんですが。

そのメールにちょっと意味深な文が。

最初の方は、アド変しましたー。で始まって、続きが、

「みんな勉強がんばりましょううちはもう諦めました落ちこぼれですッ
高校のスピードについて行けませんッッ 笑
じゃあ体に気をつけて・・・    」


…何があったのでしょうか?w

まだ学校始まって1週間か2週間位しか経ってないのですが…。

挫折が早いだけと一言で済ますにはちょっと…

それだけレベルが高かったって事なのでしょうかね?

でも、文中に 笑 って着いてる当たりそこまで深刻そうでは無いけどね。

取り敢えず、普通に過ごしてそうで良かったです^^*



それと、昨日同じクラスだった子を見かけました。

例によって、豪雨に見舞われつつ片手で傘差しながらチャリこい出たときに。

前から、ギャルっぽい子でしたが、完璧に覚醒してましたね。


覚醒って、ギャルにですよ。

茶髪でバリバリの化粧してました。気楽なモノですね、アレからきっとニートが生まr(

ギャルは嫌いです。言い過ぎましたね、すいません(笑)

高校行けたのに、そんな事してたら受験の意味が無いような気もしますがねww

ままっ、人の未来はその人の自由ですからね!文句は言えない。



何となく、高校に行くと人が変わるんだなとか、早くも少し思ってしまう出来事でしたとさ。


あ、ギャルが嫌いなのに、V系が好きなのは何故かとか突っ込んではいけませんよ!w

comment

ギャル男はどうよ?(
  • 2009.04.16 Thu 20:37 |
  • rose
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

無理です。あの人たちは、ちゃんとした日本語が喋れないので嫌いなのです。

っというか、V系の人はちゃんと常識があります、音楽活動してますし。

チャラいだけのギャル男とは違うのですよwww

まぁ、ギャル男でも、常識があればある程度は大丈夫です。

っていっても、あの人らのメイクは嫌いなんですがね(
  • 2009.04.16 Thu 21:36 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

それは何も知らないからこその偏見かもよ。
近寄りがたいのは確かに同感だけど
俺のちょっと前の写真みたらどん引きされちゃうかもね。
  • 2009.04.17 Fri 00:08 |
  • ROSE
  • URL |
  • edit

Re: タイトルなし

まぁ、偏見はありますね; あと、少し書き過ぎましたね、自分orz
芸能人でも、たまに居たりしますので、その人たち見てると何か…的な。

いや、写真は見て見ないと分からないですよw
それにかっこよかったら、ってか、似合ってたら大丈夫なのですb

あと、偏見もあれだけど、あたしの中では不良と少し混ざってたり…。
その辺が、イマイチ掴みきれない感じです。
関わった事が無いから知らないだけなのかもですねw
  • 2009.04.17 Fri 17:45 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


