スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ごちでした

2010.12.23 Thu 22:51

久しぶりにスイパラいって来ました\(^o^)/

朝から昼まで補習でとりあえず、長引きそうだたので12:00前に区切りいいとこで帰らせて頂いた

てかね、寒すぎて冷えてしょっちゅうトイレで抜けてたんでしよね
したら、帰りに先生に心配された(´Д` )
風邪じゃなくて、多分恐らく膀胱炎(´Д` )
いいんだ…冬休みちゃんと病院行くぜ!

まあそれは置いといて、着替えて地下鉄で待ち合わせまで行ったら、さw
うち以外遅刻だった訳で\(^o^)/
まあ最終会えたからいいんだけどw
んでまあ、歩いて念願のスイパラまで行きまして
30分ほど待ち時間^^;
待ちまして、ケーキパスタケーキパスタうどんアイスっていうローテで食った

美味しすぎて癒されました( ´ ▽ ` )ノ
そして晩は抜きます
あたし以外の2人は小食でした
一人で食い続けるのは誰といっても同じというwつらwww

んでから、モールで友人の買い物付き合ってました
でもしょっちゅう腹痛くなったので、トイレばっか行ってた
ごめんね…

あたしは何も買わなかったけどねw
すごい可愛い帽子あったけど、買わなかったし

まあブラブラしましてー
迷ったけど、ゲーセン着いたのでゲーセンで金が\(^o^)/\(^o^)/

ゲーセンの儲けに乗ったもんです
3000円使ったけど、
難攻不落のチョコレートタワー崩せなかったw
友人み課金してくれたのに!
すっげ無念だったけど一番楽しかったっす!

6000円くらいが総額で使ったかも
あたしそれでお金全部無くなったしw
まあ年末なので構わないけど

あああああ無念すぐるなくそ

写真は、三人での分け前!

んで、ゲーセンに居すぎたけど
帰宅しましたー

アメリカ記事かけてないすね!
もういいかなとか諦め気味w

でもキリがいいとこまで書きたいですねー!
冬休み書ければいいけどw

最悪写真はあげますね!

では


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


