スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


年の瀬

2010.12.31 Fri 18:22

今年も今日が最後なんて実感ないです。
お久しぶりです、こんばんは!
もしかしたら見てる人によっちゃ年明けに見てるかもしれませんけどw

折角なんで、今年一年振り返ってみようと思います。

2010年始まっての大きい事は、
やっぱ交通事故です!
順追っていくと、これが最初に来た。
整形外科では散々な目にあわされますし、整形外科嫌いになりましたし、
父親とこれ関係で弁護士事務所とか行きましたし、なんだかんだ悪かった事ばかり思い出す事故ではないですがね!
これの保険でiPod touch買って貰ったし\(^o^)/

んで、次は部活辞めた事
これは大きかったし、すごい悩んだ
でも、ネットでもリア友にも家族にも話して、色んな人に励ましてもらえたから最後まで攻防の末(とか言ったら大袈裟だけど)一番納得する形で辞めれました

次は成績上がった事
一年生の時より上がった
人と比べたら、そうでもないだろとか言われそうだけど自分中ではすごい進歩です!
初めて数学で70点以上取れたし、
英語も良くなってきたし
この流れで来年はもっと上行きたいです。

次は、アメリカ行った事
一年間でいっちばん大きかった。
毎日楽しくて楽しくて仕方なかった。
ホストファミリーは良くしてくれて一杯思い出作ったし、
英語だけで喋っていかに自分が出来ないか思い知らされた。
でも良い経験だし、これでもっと英語頑張りたいって思ったきっかけかもしれない

次は、世界史補習ですね。
毎日はいけなかったけど、楽しかった!
先生はすごく生徒想いで優しいから、次の模試は先生の為にがんばりたいっす!来年定年迎えるから余計ね:-)

んでから、リア友と馬鹿話した時間
ほんと楽しかった
機嫌悪くて、気使わせたりしたけどでもやっぱり喋ってた時間が学校で一番楽しかったです!


んで、Twitter
フォローフォロワー共にいっぱい増えた
暇あれば、結構長い時間を費やしたんじゃないかな
趣味の話も馬鹿話も真面目な話もいっぱいできて楽しかった

ブログも勿論大きかったです
最近更新ちゃんと出来てないし、巡回なんてとてもじゃないけど出来てませんが。

ラジオは、のりで始めたようなもんで一年経ちました。
宣伝なりますけど、1月8日に放送しますよ!
不定期だけど続けてこれて楽しかったです
相方には迷惑かけっぱなしですけどね! おれもっとMCとして成長するぜ…!

次は、スカイプですね!
振り返れば断トツで誰かさんが多いですね
相談とかオケったりとか談笑したし、勉強も教えてもらったし
思った以上に使ってる\(^o^)/
喧嘩したりとかあったけど、楽しかったっす。

全部思い返せば、その時その場面で色んな人に支えられてたと思います
馬鹿みたいに泣いたり悩んだりしたけど、最後は誰かに助けてもらってました

だから、すごくこの一年は濃かったです
いっぱい色んな事知ったし、
自分中で進歩した事もあったし、
あたしの中では踏み台のような一年でした

来年は受験だから、この一年で得たもの全部賭けて志望校受かりたいです!

ほんと一年ありがとうございました。

来年もよろしくっす!

comment

no subject

あけましておめでとうございます!
いろいろ大変なこともあったみたいだが、
実り多き年のようでよかってです。

・・・コメントって相変わらず苦手だっorz

来年はHuuが受験かー
気が早い気もするが、がんばり過ぎない程度に
がんばっ

今年もHuuにとって実り多い幸せな年でありますように!

それではノシ
  • 2011.01.03 Mon 02:02 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


