スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ああ

2011.01.21 Fri 17:26

気づけば、年末更新以来放置ですね。


最近は、胃腸炎にかかって学校休んでました
寒いのは嫌いだー!未だに治ってないんですよね…


でも、日曜は英検だし、ほんとさっさと治ってほしいものです。


ブログこそは、ほうtですけど、ついったばっかだな本当に

風邪のこと、除けば最近はとても楽しいですよん
寒さ辛いのも覗くけど!

胃腸炎だからさ、おかゆ位しか食べてないから、痩せたwwww
2週間で2,3kg落ちたんだけど…
未だに著しくないから、4kgは落ちるかなあ


治ったら、いっぱい食べるんだ!!
ただね、英検の帰りに友人は中華バイキング行くらしい…
あたし行けないんだけど(´;ω;`)ウッ

行きたいよ食べたいよ…

ほんと風邪には気をつけてくださいね!

comment

no subject

胃腸炎の辛さは体験した人にしか分からない(・ω・)
俺はオーストラリアに行く1週間前に1度かかり
オーストラリアでは帰る2週間前に再発しましたよw
もっと胃をいたわれって事だよね(´・ω・)
  • 2011.01.22 Sat 13:22 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


