
--.--.-- -- --:--


思い出した

2011.05.04 Wed 17:26

思い出したかのように、アプリ起動してブログ書いてみます!

ずっとほってたら、広告出とって焦ったw
そんなに長い間更新してなかったのね…

結構元気にしてました!
学校は、3年間女子クラス
今年はほんまに勉強漬けな感じになりそう

オープンキャンパス行ったり、担任と話したりはするし、母親とも大学の話はするけれど、
自分がほんまに行きたい!っていう大学が見つからない

今まで3つほど大学に行ってみて、どれも良い所やったけど、すっごい惹かれる大学が未だになく

周りは、志望校を見つけて行く中、まだまだ悩んでるから焦る

勉強はすっごくしたい
したい内容も決まってる
だけど、どの大学のどの学科見ても、ピンとくるものがない


ある友人は、国公立目指してるけど、内心は私大行きたいらしくて

いい具合に、志望校が見えてきてるらしいけど、妥協して滑り止めにこの大学とかそういう選び方はあるんやろうけど

そんなんは嫌やし
滑り止めで大学行く位なら
親が云う就職系の専門校でいいと思ってる

みたいな感じを母に言ったら、
まあ他にも言ってみて決めたらええやんとか、行きたい大学見つかればいいな程度に言われてるから、もう少し落ち着いて勉強しながら

見据えて行けたら、いいかなあと
迷うけどね\(^o^)/


しかも、補習のことでもめたりするし、悩みいっぱい

全部の悩みを人に話せてはないけど、大学の話は色んな人と話で来て、色んな事聞いて、少しずつ不安は消えてきてます!

ある友人は、小学校4年の時から、行きたい大学やねん!って所があったり、
はたまた就職と進学迷ってる子もおるし、
勉強したい事が、幾つかあって、行く学科悩んでる子もおったり…


色々


Twitter控えて、ブログ書くのもまた違っていいね
これからもたまにはそんな日を作ろう








\わんわん/

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


