スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


めがっさ嬉す。

2009.04.16 Thu 19:49

ずっと探してたナイトメアのアルバムが見つかった。

即刻でDLという嬉しさと、お昼に放送委員の先輩がDIRTY掛けてくれた嬉しさから、

今日はDIRTYです。メアのロックは最高です。てか、RUKAのドラムは激しいから好きだ

YOMIのボーカルも最高だけどね!w

今日は、放送委員の当番だったので、放送室に始めて入りました。

自分と友達は食ってただけでしたが(笑)

来週の今日は今日DLしたアルバムのkiller showを持っていくんだぜ!

レゾンデートルかけてやろう

後、ソフテの見学も行って来た。あたまえだが、中学よりめがっさ良いね。

元気は無かったが、上手い先輩が割りにいました。

自分、下手ですが経験者という事を知られてかなり勧誘された…。

でも、正直めんどくさいんだ。受験で半年運動しなかったらインドア派になっちまった。

部活が全然決まりません

困ったな…。もう週一でもいいからクッキング部入ってやろうかな。

お菓子作るの好きなんで。あと、勉強がっつり出来るし。

宿題多いし、暗記多いし、英検の準2級取りたいので。

てか、英検全く持ってないのに、準2級から受けて大丈夫なんか…。

まぁ、補修あるし、頑張ってみようかなw


あと、あたし鼻炎でした。さいあく。

土曜、耳鼻科だ。でも、かなり混んでるしな。しばらく、週通いになりそう。

最近かなり鼻水とかくしゃみとか出るのでてっきり花粉症かと思ってました。

でも、鼻炎だったんだね…。





****

余談ですが。

WALKMANにPV入れて電車の中で見てたんですよね。

ちなみに、コレが動画変換するソフトで。

youtubeやニコニコなどで動画変換できるけど。

youtubeのHQ再生での変換が出来ないから、かなり低画質のPVあるんですよね。

何か、いい方法無いですかね?w

ちなみに、あたしが使ってるソフトはかなり使いやすいのでお勧めです。



あと、黒髪×眼帯萌え。眼帯は良いね!さいこーだぁぁぁああ!!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


