
--.--.-- -- --:--


あばば

2011.05.18 Wed 22:23

今日、塾行ったら、あたしの事持ってない先生が気使って、
大学のパンフ持ってきてくれた

めっちゃ優しい!
というか、あたしが一応受けるつもりの大学行ってるみたいで、

だから、あんなに英語できるんや!って納得いったw

パンフは、OC前にいった時に貰ったからお礼言って断ったけどね

ほんまにああいう熱心な人好き
いっつも、うちが塾来たら、おる先生で、よくみるなあって思ってたんやけど

うちの事持ってくれてる先生に聞いたら、ほんまに熱心で大体週5位で塾来て生徒持ってるって言ってた

何かやっぱすごいなあ
大学行って勉強する人は、めっちゃするし
いっぱいいいもの身につけてくるんやなあって、
うちのこと持ってくれてる先生と、その先生の事見てて思った

やっぱ大学って無駄じゃないんやなあって
もっと大学で勉強したい!って思えた



頑張れとか悩むだけ悩めって言われるのも、別に悪くないと思うけど、そうやってできる範囲の事で支えてくれる人って純粋にすごいなって思う

気にせんと自分のペースでしいとか、そんな風にうちのこと持ってくれてる先生は言ってくれるし、

そのパンフの先生は、前にうちが土曜日に自習で4時間位しか塾におらんかったのに、すごい頑張ったなあとか声かけてくれて、ほんまにすごい嬉しかった

もうなんか、そういうひとのためにも頑張りたいって思う






家居ったら、何か家事のこととか全然気遣ってくれへん
そら忙しいのは、分かるけど

かあさん絶対バイトしてう姉ちゃんのことばっかかばい過ぎやん

そんなん一般で受けるし、公募も滑り止めにさしてくれへんのに、
お姉ちゃんも去年は家事しながらやってたんやかあ、お前もしろとか言うけどさ

内部推薦やん
全然ちゃう

それで、うちが何もせんって言われてもしょうみめっちゃ鬱陶しいなあって思うし

頑張れとかそんなんばっかいうし、家事しろっていうしでもいい学校にはいけとか
成績大丈夫なんかとかそんなんばっか聞きたくない


何が分かるねん

まあそれは、いいけど
まあ近況そんなん
もうすぐ中間

終わり

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


