
--.--.-- -- --:--


かえる

2011.10.05 Wed 01:29

学校帰り、蛙を拾い上げ、撮影するJK…シュール笑

お久しぶりです!
寝れないので書いてみるという感じです
勉強の日々です、色々悩むしむかつくし、もうたっくさんありますよ

楽しいこともありつつ、考えることも沢山です

あたしは、寂しい人間が好きです
周りに人が沢山居る好かれているような人が苦手です

だから、こころとか舞姫とか、
暗くて読むとやるせない気分になるものが好きです

明るい部分って、普通に過ごしてると、色んな人がそんな面を見せてくれるけど

悩みや苦悩って、あまり話したり表に出て来るもんじゃないから、
そういうのを知るんが好きなのかと思います

じみっぽいしめっぽい話だしね、
蛙を撮影した時のしめっぽい天気を思い出しつつお送りしました

comment

no subject

お久しぶり~!
あらやだ蛙かわいい(´ω`*)

大丈夫・・・・?
あんまり無理しちゃだめよー;
ちゃんと息抜きも忘れないでね・・・・!!

分からんでもないかも。
人の抱えてるものに触れて、初めて見えるもの、感じるものとかもあるし・・・
いろんなこと考えるよね。
  • 2011.10.15 Sat 00:37 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


